« スピッツのブランド情報ブランド | トップページ | 腰痛 »

母さんが使ってる物なに?

私の母さん最近お風呂が長いんです

私が入れないでしょそんなにゆっくりお風呂に入ると

この間聞いたんですなんで最近そんなにお風呂が長いの?

母は言いました

私にはすることがあるんです、どうしてもやらなければいけないことが

そうそれはお風呂でマッサージです

なんだそれだけのことか。

お風呂から出てやれば?

だってお風呂の中でやったほうが効果があるし気持いいんだもの

そうかいな、そうかいな

母は私に言いました

この魔法の棒でコロコロすると新陳代謝が上がり体のたるみが改善

するのである、頭が高い控えおろう--------

|

« スピッツのブランド情報ブランド | トップページ | 腰痛 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207526/35389085

この記事へのトラックバック一覧です: 母さんが使ってる物なに?:

« スピッツのブランド情報ブランド | トップページ | 腰痛 »