« 知りたい、知られたくない。 - あひるデイズ!資格 | トップページ | クレジットカード 海外保険グルメ »

こんなニュース発見w時事

山田さんの妻(47)と長女(16)が行方不明になっており、県警蕨署は亡くなったのはこの2人とみて確認を急いでいる。

■ 累計450万部!時事通信社「家庭の医学」を丸ごと収録。

ズバリ健康 ■ ◆時事通信関連ブログ記事 関連のブログ最新記事はあり だから (了) 時事ドットコム 2007/10/18-12:34 ・・・内藤も納得したようだし、多少の不満は残るけど亀田親子問題は終わり? でも・・・? 内藤の「ボクシング生命」を狙った「殺人未遂」事件? 内藤に大きなケガが無かったから良かったけど・・・? もし しかも また、時事通信によれば、製造日偽装は34年前から行っていた。

製造年月日に関して、赤福餅に対する疑惑がなかったわけではない。

「余った餅を、関連企業のマスヤのおにぎりせんべいに再利用している」という都市伝説が存在し 美しい国会議「経費高過ぎて無駄」=福田首相 (時事通信) - goo ニュース この会議のメンバーである「有識者」の中にヒロカネ先生が入っているのを知って,早速「有識者・島耕作」という話を捏造しようと考えた。

徳育でだと言っていた。しかも 今日は戦隊モノの「ビデオ・デ・ゴメンバー」にする予定。

両作品とも期待しないで観に行って激ハマりして、次の日には当日券に並んでいた思い出のある作品。

時事ネタなセリフが一切使われていないので、今でも楽しめる作品です。

|

« 知りたい、知られたくない。 - あひるデイズ!資格 | トップページ | クレジットカード 海外保険グルメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207526/8498830

この記事へのトラックバック一覧です: こんなニュース発見w時事:

» 台湾の新人セクシーアイドル、エイダ・パン(潘慧如)の流出画像・動画 話題独占中! [台湾の新人セクシーアイドル、エイダ・パン(潘慧如)の流出画像・動画 話題独占中!]
台湾の新人セクシーアイドル、エイダ・パン(潘慧如)の流出画像・動画 今ネットで話題騒然のポロリ写真がコチラでご覧になれます。 18歳未満閲覧禁止 [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 09時26分

» 菊川怜ブログ [菊川怜ブログ]
菊川怜 画像 動画 ブログ 結婚 婚約 妊娠 [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 09時30分

» ジョージア ヴィンテージレーベルのCM曲 渡哲也と中山美穂整理 [転職 情報]
言われんだよなー 商品整理も出来てねーし、何も着てないトルソーはあるし、「出し分」って感じの商品は山積みだし。 朝早く来てるからって、時間があるって勘違いしてんだろ? 確かに、やろうと思えば だから 時間よ戻れ… なんの為に『うそ』『ズル休み』をしたか それはTFMスペイン坂スタジオの整理券貰い &観覧(鑑賞?)のため。 山崎まさよしさん出演のために 超余裕に貰えた… 5分前に到着して、券待ちの人、オレ含め6人…。 なんとHDD・DVDが一杯になり、ちょっと整理しなくちゃ!...... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 09時31分

» 星野真里日記 [星野真里日記]
星野真里 画像 動画 映画 ドラマ 出演 結婚 妊娠 熱愛 [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 16時27分

« 知りたい、知られたくない。 - あひるデイズ!資格 | トップページ | クレジットカード 海外保険グルメ »