« クレジットカード 海外保険グルメ | トップページ | What’s my name?資格 »

微妙な幸之助君病気

お土産の数が足りない! 本当はもっとたくさんの人にお土産を買ってくる予定だったのだよ〜!!! ま、いいか! ちなみに奥さんはもう完治し、元気に仕事に行ってます。

妙な病気でなくて一安心です。

また 病気、治ってくれればいいけどな。

『本日の計測結果』 <2007.10.23> 身長 155.6センチ 体重 55.4キログラム 基礎代謝 1204キロカロリー 全身 筋肉率 25.3% 〃 脂肪率 29.9% 体幹筋肉率 24.8 また 親の小さい頃の病気を聞かれ、 ママは扁桃腺で、 パパは3歳まで風邪の度に気管支炎っぽいのになってたと伝える。

パパは知らないので、ええ?そうなんとか言ってるし パパの遺伝かもしれないねと。

うーん。

事実でもない。

懸命に食べようとするのは生きるためで、そのエサがクチバシからこぼれたり、飲み込めなかったり、消化しきれなかったりするのは、100%病気のためなのだ。

ここのところを、生き物として素直な気持ちで受け止めたいと思う。

生命医療がん保険でだとしても、なんと ベストを選べと言われれば間違いなくこの「江戸前の旬」でしょ う。

週刊ゴラクに連載中ですが、ミナミの帝王と並んで看板漫画だと思います。

銀座にある小さな寿司屋 「柳寿司」で病気で倒れた父親の跡をついだ柳葉旬の成長と柳寿司で繰り広げられる人情話。

|

« クレジットカード 海外保険グルメ | トップページ | What’s my name?資格 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/207526/8573618

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な幸之助君病気:

» 仕事は、かけ算     鮒谷 周史 [自己啓発書の読書評]
20倍速で成長させる方法を説く本の読書評です。どうぞ御訪問ください。 [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 09時45分

» ビビアン・スー ドラマ撮影中に顔面まひ、急きょ治療 過去ヌード画像・濡れ場動画 [ビビアン・スー ドラマ撮影中に顔面まひ、急きょ治療 過去ヌード画像・濡れ場動画]
徐若〓(ビビアン・スー)が、頚椎(けいつい)のけがによる顔面神経失調症となり、ドラマ撮影中の上海から台湾へ急ぎ戻ったと報じた。過去ヌード画像・濡れ場動画・過激流出ビビアン・スーのヌード画像・動画 [続きを読む]

受信: 2007年10月23日 (火) 09時58分

« クレジットカード 海外保険グルメ | トップページ | What’s my name?資格 »